いよいよシーズン2開幕!
本場ニューヨークから、SMASHのプロモーションの模様をお届けします。

blog1.jpgまずは地下鉄。
42丁目、グランドセントラル!
ここからニューヨーク中を走る路線や
郊外への路線が出ています。
利用客が集中するタイムズスクエア駅ならではの交通広告!

通り過ぎるニューヨーカーも
SMASH大好き!とポーズをとってくれました!

「ボクたちも見てるよ〜!」
と、カップルのお二人。


#-4.jpg
さてさて劇場のひしめくブロードウェイに出てきました!
ここはミュージカル「42nd street 」の舞台です。
劇場街はやはりSMASH一色!
42丁目と8番街の間にも、大きなビルボードが。
地下鉄出口の階段を上がると、一番に目に飛び込んできます!
そこにSMASHの広告入りのバスも...。
よく見ると、写真だけではなくてバスの窓枠の上にも
キャッチコピーや放送情報が書かれていますね。
これならバッチリ、見逃しません!
 

#-5.jpg
#-6.jpg大きい〜!!!
観光客はじめ、とにかく人が集中するタイムズスクエアの中州。
ミュージカルチケットを割引で購入できる名所TKTS(チケッツ)のそばに
こんなに大きなビルボードが。
三段組で、一番上にはキャッチコピー。
そしてメインビジュアル。
一番下に大きなロゴと初回プレミア放送日時が。

CHICAGOの広告はタテ型で赤とモノクロなんですね。
その隣に、なんともゴージャスなSMASHのビジュアルが並んで...

ああ、これぞミュージカルの聖地という感じがしますね!
 
劇場にミュージカルを観に行く人も、
そしてそのミュージカルに出る人も。

みんながこの広告を目にしているんですね。
ちょっと胸が熱くなります。


ついに火蓋を切ったシーズン2、
これからどんな展開が待っているのでしょうか!

Film © 2012 Universal Studios. All Rights Reserved. Artwork © 2013 Universal Studios. All Rights Reserved.